水商売をしていると、楽しいこともあれば辛いこともあります。
お給料が高い反面、それなりにリスクを伴ってしまうことも。

1番辛いのはセクハラ発言や、お触りなどではないでしょうか?

わたしも水商売をし出した時、どう回避したらいいのかわかりませんでした。
お触りする方に限ってなぜかママや先輩お姉さんのお客さんがおおく
お触りなどをどう回避したらいいのかわからなくて聞くにも聞きにくかったり・・・

そこで、実際わたしが回避したお客様からのお触り回避方法などを
お話ししたいと思います(^○^)

1、お客さんのお触り回避方法の座り方

自分が右、お客さんが左に座ったとしましょう。
少し斜めになるよう座って自分の左足の膝とお客さんの右足の膝を
くっつけちゃいましょう。
じゃあ手を腰に回して来たりできないと思います。

2、お客さんと手をつないでお触り回避

お客さんとさりげなく、てをつないでください。
これだけです(^○^)笑
え?と思うかもしれませんが、結構効果ありますよ!!

夜のお店に飲みに来られる方は寂しがりやの方が多い気がします。
もちろん、接待で来られる方や話聞いて欲しい方も多いですが
下心は少なからずあるかと思います

お触りしてくるってことはあなたに触れたいんだと思います。

ですからトークしながら触って来そうと思ったら手をつないでください。
とっても喜んでくれますよ。
わたしはこれで指名を多くとっていました☆

これでも回避しきれなかったらママに相談しましょう。
いいお店でしたらきっとあなたを見方についてくれますよ!